Kujata鯖にてひっそりと活動しているヒュムっ子の独り言


亀鯖光臨♪
こんばんは,2ヶ月ぶりな更新です!!
多分長文になりますwwww
あと,SS全部証拠で撮ってたんですが,ボタン押し間違えて
残ってなかったっぽwwwwwさすが久々すぎるwwww
ログ取りのログから原文そのまま入力します!!!

晒されても知らないんだからぁ!
もうね・・・公私ともに忙しくて,GAMEする時間もないぉ><b
それ以上に嬉しい事,楽しいことあるからいいんだけどorz

さてさて,既に亀鯖友達のBlogにて晒されてるスパ戦死事件についての
真相をこのBlogで晒すよ!!

これが真実です!皆さん!

事の始まりはといいますと・・私9月30日でFF11を解約するワケです
最後にBlogを通して知り合った亀鯖の皆さんにちょいと挨拶しに
行こうと思って知人にWPを発行してもらったワケですよw

やっぱ亀鯖で初めて知ったのがオクノさんだったし・・・
オクノさんのBlogから察するに,このネタならオクノさんでも
通じると思ってキャラ名を付けました.
超名前考えるの苦労したんだからぁ!

その名も『Supasensiokkunw』

キッコイwww超キッコイwww

9/24(土) 深夜 初ログイン

これがぁ亀鯖かぁあああ
Kujataと一緒だよwwwww当たり前だけどwwwww

とりあえずスパスパっとBlog通して知ってる人を『/sea all name』で検索!!
チエラさんと,カップさん,イシさんしかいないっぽ(´・ω・`)
ヒマなんで・・・挑発ぐらいはと思ってLv5まで上げてみた.

9/24(土) 夕方 2度目のログイン
サンドに五月雨さんが居た・・・あとはチエラさん,カップさんぐらい
だった希ガス

ここで思った事,オクノさん周辺の人って健全なFF生活してるんだなwww
って思ったww全くいneeeeeeee

そして運命の時!!!
9/24(土) 23:30頃
ミニカナさんがアットワwでENM中wwwwww
でもオクノさんは居ないwwwwwwwwwwwww

ここで,すっごく迷ったんですよね・・・
ミニカナさんには正体明かして今後に繋げるか・・・・
それともダマってスルーするか・・・・

でも色々と考えて3度目にして進展なしでは男が廃ると思って
とりあえず電撃ミニカナTellアタック!!

※注意:ログ文は全て原文通りです

【ミニカナさん編】
>>Minikana : こんばんはぁ♪ちょっとお尋ねしたい事があります
Minikana>> はい^^なんですか^^?
>>Minikana : 私スパ戦士おっくんwと言います.初めまして
Minikana>> はじめまして^^おいしそうな名前ですねv

※この時点からというか,はなっからオクノさんだと思ってたっぽww

>>Minikana : この亀鯖には,どうしようもないスーパー戦死がいると聞いて来たのですが・・・
Minikana>> そうなんですか;;わたしの知り合いにオクノとかいうのいますけど・・・
>>Minikana : 今日はいらっしゃらないようで?
Minikana>> ていうかお前オクノだろw

※いきなりこれですよ?wwwミニカナさんキャラ良すぎww

>>Minikana : うはwwwwwwwwwwwwww
>>Minikana : 違います^^;
Minikana>> ふざけた倉庫作ったなw
>>Minikana : うぇwwwwwwwwうぇwwwww
>>Minikana : 一応メインなんですが・・・・
Minikana>> だからオノオノ戦死で晒されるんだろうがw

※酷いwwwちょっと不本意ながらもオクノさんがかわいそうに思えたww

>>Minikana : 私はそのオクノとかいう戦死には負けませんから!
Minikana>> お前がオクノだろうが!w
>>Minikana : いいえ!私はリ士です!
Minikana>> だれだよw
>>Minikana : そんなふざけた名前のオクノなんかではありませんから><
Minikana>> おっくん暇だったんだな?
>>Minikana : リ士=リディル士の事ですw
Minikana>> リディルもってないだろ!w
>>Minikana : だから,おっくんじゃないってば!
Minikana>> おくのだろ!電話するぞ!
>>Minikana : うはwwwwwwwそれは流石に迷惑かもwwwwwwwwww
>>Minikana : だけど信じてください!
>>Minikana : 私はオクノじゃないんです

※電話するぞ!って言った時はすっげぇ?焦ったwwリアルまでこのネタはきついwww

Minikana>> まったくわざわざジュノまでキャラ運んで・・・
>>Minikana : スパ戦士おっくんwなんですよ!
Minikana>> スパ戦士って
Minikana>> Superだからな?釣りか?
>>Minikana : うはwwwww文字数制限というものがww
>>Minikana : 考えたあげくの,苦肉の策・・・
Minikana>> さすがおっくんだw
Minikana>> のうきんだもんね><

※本当にすっげ?悩んだなよwwwまさか文字制限にひっかかるとは・・・
なんか,私の素がオクノさんみたいでショックだったww


>>Minikana : blogのネタとかになっちゃうのですかね><
Minikana>> 月曜日の更新で晒すね><
>>Minikana : うは;;
Minikana>> たのしみにしてて^^v
>>Minikana : またLSや知り合い全員からの罵倒・罵声が;;
Minikana>> みんなおっくんがバカってわかってるからだいじょうぶw
>>Minikana : 俺様は紳士だとなんどいったr
Minikana>> エロw
>>Minikana : でぶw
Minikana>> 天むす食べすぎw
>>Minikana : いってくるんだw
Minikana>> きしめんでやめときゃよかったのに・・・w

※ここはたわいない会話だが,オクノBlog愛読しておいて良かったww
このとき,このままミニカナさんを騙せる自信があったw


Minikana>> んで、おっくんひまなん?w
>>Minikana : なんで?w
Minikana>> いやそんな倉庫でうろついてるから
Minikana>> ひまなんだね・・
>>Minikana : 忙しいよ!
>>Minikana : Lv5なんだぜ?
Minikana>> 最近来なかったけど何してた?
>>Minikana : ある意味私も最近FFJoinしてなかったけど・・・
>>Minikana : だから,何度も言うように・・オクノじゃないんです><
Minikana>> Joinってなんだよwwww
Minikana>> ハイハイw
>>Minikana : 賢いだろ?www
Minikana>> じょーーーーーーいーーーーーーーんw
Minikana>> じょーりじょりw
>>Minikana : はやらせてくれwwwwwwwwwwwwww
Minikana>> はやるかアホw
>>Minikana : うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>Minikana : 俺様の下僕共も今日はあんまりじょいんwしてないな;;
Minikana>> じょいんじょいんw
>>Minikana : あ!みにかなさんじょいんwしたぉ!
Minikana>> おいすー^^
>>Minikana : 2ちゃんえらーーktkrwww
Minikana>> ろれつまわってないよおっくんw

※なんか,Joinって言葉使ったらすっげぇ?!バカにさらたんだがwwww
ワシ,FF11で3年ちょいず?っと使ってたんだがw
亀鯖の皆さん,頼むから流行らせてwwwww


>>Minikana : かなっぺは何してんのぉw
Minikana>> かなっぺ明日ゲームショーいくからそろそろねるとこだよw
Minikana>> おくのもこいって^^
>>Minikana : うぉ!今νすで熱いやつかw
>>Minikana : νす;;>ニュース
Minikana>> 何打その記号はw
Minikana>> ガンダムくさい変換しやがってw
>>Minikana : なんでわかるんだよwwwwwwwwwww
Minikana>> オタクが!w
>>Minikana : ガー無省といえば,あれか!
>>Minikana : ゲームショーといえばあれか!
Minikana>> だからろれつがwwwww
>>Minikana : エロ委ねーちゃんが一杯いるところだな
Minikana>> ミニスカいっぱいw
>>Minikana : えええぇぇいい!!このバカ変換器がwwwwwwwwwww
Minikana>> おちつけよw

※くそう・・ボロ出さないようにしてたのに誤変換王の異名を持つ私の素が出てしまったwww
そして,ミニカナさんのツッコミが早すぎるwwwww
そして何故か,【かなっぺ】と言うのがテラ恥ずかしかった・・・


>>Minikana : blogには,ミニスカエロね?ちゃんのうp頼む
Minikana>> ブログに載せると
Minikana>> わたしがエロイみたいじゃんw
Minikana>> ピュアなイメージ台無し><;
>>Minikana : えろかなwなんだから,いいじゃnwwwwwwwwwwみんなしってるよwwww
Minikana>> ちょwwwばかおまwwww
Minikana>> さいきんイメージ上昇中だぜだぜ
>>Minikana : 最近,港決めた子音なんだが
>>Minikana : ちょww
>>Minikana : 最近,皆と決めた事なんだが
Minikana>> うん
>>Minikana : えろかならがーで統一しようかっtオクノがいってt
Minikana>> 勝手に決めるな!w
>>Minikana : たのしすwwwwwwwwwwwww
Minikana>> ピュア姫っていつも言ってるだろw
>>Minikana : 俺様も姫ってよばれたいんだが?
Minikana>> やせないとね^^;;;
>>Minikana : うふふ^^
Minikana>> きもいよおっくん^^
>>Minikana : てれるなぉ^^
Minikana>> こまっちゃうなおっくん^^;
>>Minikana : 俺様は別にいんだぜ?^^
Minikana>> なにがだw
>>Minikana : みなまでいわせるかぁww
Minikana>> おでぶが?
>>Minikana : Sayで誤爆してしまったじゃないかwwwwwwwwwwwww
Minikana>> ばかすぎw

※ここいらで何時ものオクノさん風な話しにしとこうと思って・・・このエロかなwもBlogみておいて良かったよwwwwすっげ??話しが通じた感じ・・

とこんな感じにミニカナさんで時間潰してたらな,なんと!!
オクノさんが夜な夜なジョインwしてきたぉwww
超興奮してしまった・・・そしてこれでミニカナさんにもばれた!
って思ったら,オクノBlogの通り・・・・
私とのやりとりは以下の通り

>>Minikana : げwwwwwww本物きたw
Minikana>> あれ?
>>Minikana : よぉし!叩き切ってやるwww
>>Minikana : 俺様は負けない!斧斧戦士なんかにw
Minikana>> オノオノ戦士はじぶんだろw
>>Minikana : ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwそれはオクノw
Minikana>> サブジュワがわりといいっぽいけどw
Minikana>> おっくんヨパライか?
>>Minikana : /sea all okunoと入力すれば謎は解ける!
Minikana>> だから2アカ必死だなってw
>>Minikana : 2アカじゃないだろwwwwwwwww
>>Minikana : いくらスーパー戦死でも,チャット同時は?だぉ!(たぶn

ミニカナさんあふぉsgjりえkjけljl;;

オクノさんがジョインwしてるのにこの会話ww
かわいいよ^^ミニカナ^^かわいいよ^^

【オクノ編】
Blogを読んでる限りオクノさんは紳士らしいぃ
だけど,実際は違った・・・・

>>Okuno : こんばんは,ちょっとよろしいでしょうか?
Okuno>> だれだy
>>Okuno : どうも初めまして
Okuno>> 初めまして。

※ちょwwww超無愛想なんだけどwwwww
まぁ?当たり前かwwww


>>Okuno : 今日はもう会えないと思っていましたが,どうやらお会いする事ができて後衛です
Okuno>> で、誰y
>>Okuno : ひつまぶしはおいしかったですか?と聞けば,解るかな!
Okuno>> 深海さん?
>>Okuno : yes iam
Okuno>> まじで?w
>>Okuno : まじでw
Okuno>> ちょw
>>Okuno : 溝すけにWPとってもらったww
Okuno>> うはwwwww
Okuno>> かなっぺがずっと俺だって疑って信じてくれないんですがw
>>Okuno : 私もお前おくのだろwってずっと言われてしんじてくれないんですがw
Okuno>> ぶw

※いや・・まじで重圧に耐えれなくなって速攻正体ばらしてしまった・・
オクノさんゴメンよ><


俺様冷や汗かきながらオクノさん対応してるのに,ミニカナさんとの同時対応はこんな感じwwwww
ミニカナさんって・・・天然?w

>>Minikana : おくのさんって,決行怖い人ですかね?wwww
Minikana>> だから自分w
>>Minikana : いやwwwwwwwwだからちがうとなんどいえばw
>>Minikana : なんか,Tellしたらそっけないんだけど・・・名前が不味かったか!
Minikana>> 自分で自分にtellしてどーするw
>>Minikana : だから違うってwwwwwwwwwwwwwww
>>Minikana : オクノさんに聞いてみてよwww
>>Minikana : 身に穴さん,状況説明してあげてw
>>Minikana : みにかなw
Minikana>> どこの穴だよ!!w
>>Minikana : もう,招待ばらすねwwwwwwwwおくのさんにw
>>Minikana : 正体

※本当に信じてないのかwwwwてかココまで疑われるオクノさんってwww
こんな状況でもナイスつっこみ,誤字修正してるミニカナさんに萌えた


そして今回,亀鯖を訪問して解った事は以下の通り

【結論】
(1)何回言っても信じないミニカナさん → 脳筋
(2)初対面なのにこのノリ会話 → 体育会系


ミニカナ = 脳筋ラガーマン

(3)オクノさんはやっぱり紳士じゃなかった


?以上?

Comment

 秘密にする

うけるwwwww
会社なのにマジで腹痛いwwwwwww
9末で引退するんですね;;
この間は回線落ちしちゃったんで、一度ゆっくりお話でもw
金曜の夜23時頃か、土曜の23時以降ならインできると思うよ~
おくの | URL | 2006/09/26/Tue 09:43[EDIT]
かなさん
あふぉすぎるwww
深海さんの突撃っぷりがステキ(*´ω`)
れしお | URL | 2006/09/26/Tue 10:23[EDIT]
いやーファーストコンタクトした相手が悪かったですねw

あの時わたしジュノに探しにいったらロランに移動されてて
ロランいったらもう落ちちゃっててって感じで結局
スパ戦士発見できませんでしたwまた来てくださいねw
にんじゃ | URL | 2006/09/26/Tue 11:27[EDIT]
ああおもしろい。
Supasensiokkunw(Lv5)の引退式
いけたら参加いたしますw
カプ | URL | 2006/09/26/Tue 23:57[EDIT]
なんか初対面なのにこんなんでスイマセンでしt
普段は心優しいですよ!e-247

引退と言わず亀鯖でSupasensiを75にしましょうよ!w
みにかな | URL | 2006/09/27/Wed 12:40[EDIT]
温泉地帯からスタジアムへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー?
昨日、神々の火鉢ってところが、めちゃ効率いいって聞いて、

ε=ε=ヘ(;゜?゜)ノ ゴーゴー?

ところが、温泉地帯から、走ろうとしはじめたとたん、MOB君に囲まれて、o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

どうにもいけそーになかったので..........................
眞鍋かをり | URL | 2008/02/28/Thu 16:12[EDIT]
卵の配達」ってクエスト、簡単そうだったので、してみた?

サイレントムーブ使って、らくらく消化Ψ(`?′)Ψヶヶヶ

れも、完了して、何をもらえたのか、よくわからんかったです(;′▽`lllA``

そーいえば、アルゴスの百目クエ、受けただけで、ぜんぜんしてない(〃'?'〃)ゝ???

してみよっかなーw
フローラン | URL | 2008/02/28/Thu 16:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 垢魔導士 ?脳筋万歳?. all rights reserved.
