Kujata鯖にてひっそりと活動しているヒュムっ子の独り言


これはひどい( ;´Д`)♪
こんちは,久々の更新ですね

さてさて10月初の連休時,孫の顔を見せに嫁の実家(新潟)まで
行ってきました.

毎度ながら,ず?っと高速道路なのでつまらんですよwww
更に,山ばっかだから景色もつまらんしwww

新潟では子供の面倒はジジ&ババが積極的に見てくれるからパパママは
超まったり(;´Д`)

3日間酒飲んで,寝てましたwww

新潟までの道中,行きも帰りも長野自動車道にある

『小布施ハイウェイオアシス』
でお約束のFF11仲間にメール送ったら相変わらずの返信メールで
ほっとしました( ゚Д゚)

この3連休って天気がず?っと悪かったじゃないですか
最終日だけが晴れて,やっぱ最終日にみんな出かけたっぽく,帰りは
珍しく渋滞してて・・・

疲れてきたから梓川PAにちょろっと寄ったんですよ

体力・疲労を回復すべく,なんか食べようと売店に行ったら・・・・





みそパン


みそぱん( ゚Д゚)

ちょwwwwwおまwwwwwwwwww
こんな不味そうなパン初めてみましt(;´Д`)

忘れられない味・・・・違う意味で忘れられないでしょう・・・
いや,ネタ的に買って食べるべきだったんでしょうが・・・
本当に連日の暴飲暴食と,長距離運転の疲労から食べる気おこらなくてww

逆に,こんなの食って体調不良になって事故ったりしたらアフォすぎるw
そう思って軽くスルーしておきました

今度GWにも新潟行くから,その時には買って食べるよ
それまでに,おっくんwがETC使いたい・ネタにしたという動機で食べに
いくかもしれないけどwwwww

てか,行ってこいwwwwwwwwっっw

Comment

 秘密にする

みそぱん
みそぱんウマイヨ!
小布施パーキングの巨峰ソフトクリームもウマイヨ!
やるゲームないからってメールよこさないでくださいwwwwww
.hack//G.U.オススメwwwwwwwwwやっといてwwwwwww
Stera | URL | 2006/10/28/Sat 22:11[EDIT]
うちの嫁、青森出身だけどみそぱん大好きだよw
俺は嫌いだけどね・・・
てか、大阪から新潟は無理^^^^^^^^^^^
おくの | URL | 2006/11/07/Tue 18:45[EDIT]
更新楽しみにしてるよ~(・x・)尸~~

ブログのアドレスが変わりました。
http://miffiy.blog79.fc2.com/

みそぱん想像できません(=;゚ロ゚)

ミッフィー | URL | 2006/11/22/Wed 12:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 垢魔導士 ?脳筋万歳?. all rights reserved.
