Kujata鯖にてひっそりと活動しているヒュムっ子の独り言


最近無性に・・・・♪
こんばんは,深海です

皆さん元気ですかね?折れ様は元気に毎日仕事行って,残業して
家帰ったらチビはもう寝てて_| ̄|○して,遅い晩飯食っては寝て
また出社する日々をすごしていますy

そんなどうでも良い話は良いとしてだ・・・・
みんなもたまぁ?に無性に聞きたい音楽とかありませんか?
特に,学生時代のナツい歌とかwww

そんな曲が私にもあってですね・・・・
その曲というか,アーティスト名は

『PERSONZ』
はいっ!今『ペルソナ』に見えたあなたは若いよ^^;

PERSONZの原型は1983年からあって,PERSONZとしては1984年にデビュー
したわけですy

なんていうか,当時は独特な感じのアーティストだなと思った記憶があります
VolcalがJILLという女性なんだけど,この嗄れ声がたまらんwww
知らない人は一度是非聞いてくださいww

なんで,こんな話になったかと説明するとですね・・・・
まぁ聞いてください^^^^

今日,会社帰りに25歳ぐらいの後輩に送ってもらったんですよ
車の中で『レベッカ』がかかってきて

俺様:おおぉ!レベッカやんwなついwwwwwww
後輩:最近これにはまってるんですよね

俺様:Σ(゚Д゚;)

後輩:最近知りましたよ,レベッカw
俺様:(こ,これがジェネレーションギャップという奴かぁ!?)
後輩:長渕とかも最近良く聞きますよ.BOOWYとか知らないしw
俺様:そ,そうなんd(リアルタイムで聞いてた折れ様は一体ww)
(※さすがにBOOWYは聞き出した時は2,3年前に解散してたけどw)

俺様:PERSONZいいよぉ!聞いてみて
後輩:何それ?w探してみるよw


という話があったからでs・・・・
無性に聞きたいけど,レンタルしに行くのも面倒なので今インターネット
ラジオでリクエストして順番待ちしてるわけですw
でも,1曲しかなかった(´・ω・`)つDear Friends

いっとくがDear Friendは中森明菜だからなwwwww

順番まってる間,『徳永秀明/夢を信じて』が流れてきてさぁ!!111
ドラゴンクエスト懐かしいwwwwwwwって思ってしまった
おっさんがここにいまs

さてさて,無事PERSONZの歌聞けたから寝ます(*゚Д゚)

おう゛ぁざれいんぼーなな?つ?の海を?♪

てか今思えば,PVも見えるし『ようつべ』見ればいいんじゃんwww

と言うわけで,1曲^^v

PERSONZ / 7Colors (Over The Rainbow) → こちらから

Comment

 秘密にする

やーい やーい おっさんだ(´ε`)

まぁ私も昔コンパでカラオケ行ってブルーハーツ歌ったら
女の子誰も知らなかったけどね・・・
おくの | URL | 2006/12/08/Fri 11:56[EDIT]
色付きの文字PERSONZ聞いてみよう~。
25歳の後輩がBOOWY知らなかったのか(ノД`)
本人若いつもりだが、マイipodの中にはBOOWY、プリプリ、レベッカ、リンドバーグ
そんな感じですおーv-344
だから「サバよんでる」とか言われるんだばな(´・ω・`)
ビビ | URL | 2006/12/15/Fri 12:26[EDIT]
あけおめ~。
可愛いネコちゃんがきたお。今年もヨロシクね。
更新まってるぞwwww

私が好きなのは、ラルク。
もちろん、HYDEが好き。
自分ではカラオケ歌うのはキツイ。
なんというか、低すぎて出ない。
かといって、カンチガイ君に歌われるとキレるかもw
ミッフィー | URL | 2007/01/05/Fri 14:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 垢魔導士 ?脳筋万歳?. all rights reserved.
