Kujata鯖にてひっそりと活動しているヒュムっ子の独り言


Jailer of Love初挑戦討伐♪
金曜日恒例の海活動を行ってきました
本来の予定ではリンバス行く予定でしたが,海NMを共闘しているLSの
都合により急遽UchinoLSトリガーで【愛】をやることに

ようはあれです,人柱です^^;

実戦してダメだった場所,改善点を見いだして次回につなげる為の・・・
だが,いくら空みたいに混み合ってないとはいえ,トリガー方式がマゾ
すぎる海でそれは避けないwwwwwwww

ということで勝ちに行きます
むしろ,BCでもNMでも負けるつもりでやるような軟弱者じゃない!!

というわけで,挑戦前のひととき(;´Д`)

JoLt挑戦前

つづきを表示

アル・タユNM攻略活動♪
今日はアル・タユNM攻略活動,通称『海活動』に行って来ました
海にいるNMは空の四神などとは違って,良い物落としません

ですが,実装から2ヶ月ぐらいして結成したLS:Yukemuriで活動
しています
つづきを表示
Copyright © 垢魔導士 ?脳筋万歳?. all rights reserved.
