Kujata鯖にてひっそりと活動しているヒュムっ子の独り言


Uchino裏LSについて♪
こんばんはぁ^^;Gracyです^^;
もう7月に入っちゃいましたね^^;夏もすぐソコですよ^^;
大夫^^;ブログの更新さぼっててゴメンなさい^^;
なんか^^;やる気がないってワケでは無いのですが^^;
色々と週末は妻の実家にUchino両親釣れて^^;初孫見せに連れて
行ったり^^;帰ってきたら風邪引いて寝たりで^^;
疲れています^^;

ネタは結構あるんだよね・・・・もう古いけどw
オチもないけどw

という事で,手始めに簡単に・・・・
私が所属する裏LSについてちょこっと書くとしますか
オチないけどwwww
つづきを表示

宿敵!裏王討ち取ったり♪
裏実装から早2年以上が過ぎました
私が所属してる裏LSは実装直後に募集があったLSでその時からず?っと
土曜日・火曜日と飽きもせず活動しています

思い出すあの頃・・・何も知らずに4国では一番難易度が高い裏ウィンダスを
攻略すべく4,5回特攻しました

思えば,初回なんて最初のNMすら倒せなかったorz
そんなこんなで,攻略を順調に進めてきて初闇王への特攻!!!
これは熱かった・・・4割り削って分身WSで壊滅して燃えました

絶対倒してやる!と誓ってから早1年以上・・・
つづきを表示
Copyright © 垢魔導士 ?脳筋万歳?. all rights reserved.
