Kujata鯖にてひっそりと活動しているヒュムっ子の独り言


FF11バトン♪
FFバトン
『おっくんw』からFFバトン貰ったので書いてみた
遅くなってごめんねwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダラダラ書いたけど,せっかくだから最後まで読んで下さい

深海さんのFF11での秘密が解りますよっと

( ´_ゝ`)
つづきを表示

東洋装備♪
こんにちは,Gracyです
アトルガンが実装されてはや1.5ヶ月が経ちます
『Warhose Hoofpoint』が沸かない不具合が2週間も放置されるという
前代未聞の不祥事がありました><

突然の対象エリアのあからさまなメンテにより数日後に全鯖一斉POP!!
どう考えても不具合修正しましたと言わんばかり・・・・
そして真相は闇の中へ葬り去られた

企業って怖いね;;汚いよね;;人命関わらないからまだ良いけど
昨今の耐震偽装,エレベータ事件,○菱自動車の設計不良隠蔽
【気を付けてください。】

さて本題に入ります
つづきを表示

コルセアAFの格好良さ♪
新JOBコルセアを皆さんご存じでしょうか?

そう,あのJOB取得クエでテラ格好良いエルヴァーンが出てくるJOBですよ
もうね,メッチャ格好良くないですか?
正直あのMovie流れた時,鳥肌経ちましたよ(*゚Д゚)
つづきを表示

空活動終了に向けて♪
先代Aragornsの空LS(通称:指輪LS)から引き継いで,リーダとして
空活動を初めてから早1年と2ヶ月が経ちました

早いもので,1年以上もおおくの人お付き合いありがとうです
指輪LSから引き続き活動をしてくれた人は本当お疲れ様でした

神風脳筋Z(KamikazeNoukinZ)という恥ずかしいパールを1年近くも
付けてくれたメンバーまじお疲れ!

半年前に宣言した通り,5月/末で通常活動を終え,残る麒麟戦処理を
して解散となります.

残り麒麟戦は2戦!!早々に片づける予定なので最後まで宜しく
お願いします
つづきを表示
Copyright © 垢魔導士 ?脳筋万歳?. all rights reserved.
