Kujata鯖にてひっそりと活動しているヒュムっ子の独り言

スポンサーサイト

FF11バトン♪
FFバトン
『おっくんw』からFFバトン貰ったので書いてみた
遅くなってごめんねwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダラダラ書いたけど,せっかくだから最後まで読んで下さい

深海さんのFF11での秘密が解りますよっと

( ´_ゝ`)
(1) バトンを渡す人を2名決めてください.

アレ君
ミフィたそ
※ごめん・・・勝手に質問変えちゃったwwww
知り合いでBlog書いてるのこの2名だけなんでwwwwwwwww

(2) 渡す人の紹介文などを書いてください.

■アレ君

変態エロ河童

外見も中身も変態エロ河童です
なかなかのキャラ持ち主!!
脳筋ぷりが若干足らないのが残念だ!!!
だけど,それで脳筋ぷりが備わると,ただのアフォだからwww
今のままで良いよwwwwww

ようわからんけど,性格的にリンクは良いと判断して貼っちゃいました!

■ミフィたそ
長い付き合いのフレさん
猫はセカンドで,ファーストはエル♂です
にゃ?にゃ?泣いてきて困っています^^^;
リンクはちょっと本人に確認取ってから貼ります
最近Joinしてないのでww


(3) あなたのお気に入りの場所はどこですか?

これは『セルビナ』かな

理由は音楽が良いし,バス人なのでFF11始めた頃の思いが多いです
会社から帰ってきて,バス→セルビナに移動してLVPT待ち(´・ω・`)
当時は赤いらない子だった時代だから苦労しました
LVPT終わったらバスまで戻ったり・・・途中のゴブに殺されたりw
良きも悪きも思い出が一杯です

本当は北グスが一番だけど,『おっくんw』が書いてたので却下

北グスとかの音楽はバス人には初心に返るというか・・泣けてくるね
俺って一体何こんなに精一杯頑張ってんだろう・・・・
もっとゆっくり ・ まったりでいいやん・・・って
でも,すぐにハイペースLv上げとか,何も無かったかの様になるけどw

(4) ヴァナディールで恋人はいますか?

居ます
正確には『居ました』かな.赤60?65ぐらいまで固定組んでた時代
の白さんですね.
その固定PTの『猫シ』が引退しちゃって,かなりふ抜けになってた時代
毎日一緒に遊んだ時の事です・・・もう2年半ぐらい前になるけどw

ヴァナ:ヒュム♀toヒュム♀,リアル:♂to♀という異種恋愛ww
でも,今考えたら一番気楽で楽しかった時代なのかも知れません
十分今でも楽しいし,遊ぶ方向性が異なるので一概に比較できませんが

(5) FFXIを始めたきっかけは?

FF11する前はMOの『DiabloII』をやってました.
と言ってもOpenの方なので,閉鎖的ですが・・・
その頃からHNは深海だったので,もおおおぉぉおも!!!しかして!!
Dia_Open出身の人いたら知り合いですなwwww

一緒にDiaIIやってた『老兵蛮行w』がある日突然Diaに来なくなり
話し聞くとFF11やってるwwwwwwwwwwwwwwwって
ちょwwwwwwwwwww

若干興味もあったし,ネット環境も変わったのを堺にFF11を始めました
FF11する為にGAMEマシン組んだよwwwwww
ちなみにヴァナに降り立った時期は03'3.8かな・・・・いま4年目ですorz

(6) あなたの名前の由来は?

『Gracy』・・・・
本当は『Grace』にしたかったんですよね
だけど,既に使われていました_| ̄|...............○
Graceの由来は何ですか?と言われると『映画:アルマゲドン』でのヒロイン役をやってた『リブ・タイラー』の役名ですね

この頃リブ・タイラーが好きで仕方ない頃でして,映画で着ているチャイナドレスもどき服とか印象的です

エロいところがwwww
『This is my father ><』

(7) あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

先にやってたリアルフレに,一番不人気なJOBって何?
という問いに,『赤w』と回答来たから赤魔導士を選びました

本当は狩人目当てだったけど,先立つ物がないので取りあえず赤でw
結局狩人を上げたのはその3年ちょっと後ですがwwww
本当にやりたかったのかt(ry

キャラはなぜHum♀かと言えば消去法かな・・・・
別にネカマするワケではないが,♂キャラは昔からどのGAMEでも
選ばなかったので全てNG!

ロリコンではないのでタルタル♀NG
エルメスは尻デカすぎなのでNG
ミスラは当時・・・・
なにこの猫wwwwwwwいらねwwwwwwだったのでNG・・・・
残ったHum♀と一番無難なキャラを選択しました

フェイスがF2Bなのはやっぱ日本人は黒髪じゃね?
っていう価値観の人だから・・・・
ポニ好きではありませんy!!うpヘヤスタイルは好きですがヽ(;´д`)ノ

今思えば,ミスラのエロさに激しく後悔wwwwwwwwwwwwwwww
でも,ミスラ色黒なのよね><

(8) あなたのおすすめ金策法は?

ものぐさなな性格なので,金策という物はしない人です
3年ちょいやって来て,まともな金策は1度だけかな
リフレ欲しさにBC資金溜める為,グス鉱山に1週間籠もったぐらい;;

今みたいに捨てる値段でリフレ売ってなかったよwww
当時の値段で130万とかwww
10万が超大金だった当時では買えねwww
そして,殆どの赤がリフレもってなかった時代wwwwwwwwwwwwww
それでも許された時代ですwwwwwwwwwww
ちなみにリフレ覚えたのはLv56ぐらい・・・・・・・・・・垢すぎるwww

その他は実装当時のENM,空活動での素材分配,BCですかね・・・・
素材狩とかダル過ぎてやってらんね・・・・

(9) あなたのFFXIでの真の目的は?

シンを倒すこと
 
(10) 最後に、バトンをもらった人への一言を

良く知らないけど・・・・・
リアル脳筋なのは確定的に明か
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ちょw
失礼な!
私はリアル紳士ですよ!!
デブですが・・・
おくの | URL | 2006/06/16/Fri 16:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 垢魔導士 ?脳筋万歳?. all rights reserved.
