Kujata鯖にてひっそりと活動しているヒュムっ子の独り言

スポンサーサイト

Uchino裏LSについて♪
こんばんはぁ^^;Gracyです^^;
もう7月に入っちゃいましたね^^;夏もすぐソコですよ^^;
大夫^^;ブログの更新さぼっててゴメンなさい^^;
なんか^^;やる気がないってワケでは無いのですが^^;
色々と週末は妻の実家にUchino両親釣れて^^;初孫見せに連れて
行ったり^^;帰ってきたら風邪引いて寝たりで^^;
疲れています^^;

ネタは結構あるんだよね・・・・もう古いけどw
オチもないけどw

という事で,手始めに簡単に・・・・
私が所属する裏LSについてちょこっと書くとしますか
オチないけどwwww
私の裏活動は週2回で下記の日程で突入しています(`・ω・´)

(1) 火曜日 21:00集合 21:30目処で突入
(2) 土曜日 20:00集合 20:30目処で突入


元々は同一LSだったのですが,初代主催者引退により,それぞれ別の人が
引き継ぎました.
ま?姉妹裏LSですね・・・・共通で参加してる人も多いですし
私もその一人です.

先週,長らくクリア出来てなかった裏を土曜日LSでもクリア出来,両LS共に
念願のザルカまでを踏破しましたぉ!!
おめでとう!!

私も行きたかったよwww火曜LSで私はクリアしたが

落ちちゃってたからwwwwwwwwww

デュナミスが実装されたのが2004年2月26日なので,もう2年4ヶ月が経つわけですね・・・・初代LSがほぼ同時期に結成されたので2年以上も裏をやってるワケでwwwww

さてさて,裏攻略の進行においてですが
大体どこの裏LSでも同じでしょうが,それぞれ役割があるじゃないですか?
大きく分けて以下の3つがそれぞれ特殊というか,やる人が決まってる役目かと思います

(1)釣り役:本体キャンプの殲滅速度を考慮して遅すぎず早すぎず敵を釣る
(2)タゲ指示役:釣り役と共に行動し,倒す獣人順番を指示する
(3)寝かし役:キー獣人(忍モやNM獣人)の適切な一でのKeep寝かせ


大抵釣り役は忍で,タゲ指示はJOB不問,寝かし役は赤がUchino方針です
私は寝かし役を結成当初から2年も担当しておりました^^v
最近は飽きたのも有るし,後継者?wにも色々と継承?wしたので
狩人で獣人殴り役に徹してますがwww

やっぱ殴ってなんぼなGAMEだと思っていますwww

当初は寝かし役としては赤詩の2名でやっていましね
気が合う奴なのでやりたい事が解るからやり易かったけど・・・
良く死ぬ奴でwwww半分以上ネタで死んでたから折れ様の負担が倍増ですy^^^

最初は石釣ってPOPした獣人の中からキー獣人をその場で寝かす.本体へ戻るりタゲ指示意外の獣人を寝かしKeepてな具合でやってました.
ただこれだと,どうしても多人数で殲滅するのでキー獣人を再度起こしに行く事になりロスタイム発生wwww

さらに,キー獣人が多数居るときはスリプガで寝かしてたので,石像のタゲを取る事も多々あり,色々とやりづらい・・・・・

黒にサイレス入れるのが遅れるため,優先順位が高い黒のキャンプ到達が遅くなり,苛ついた脳筋共が違う獣人を殴るハメにwww

この方法だと色々と問題もあったので,勝手にですがやり易い様に改良しましたwww
その方法は今でも実施されてるワケで・・・・てか,そうさせたのですがw

最終的には赤赤で寝かしを担当し,POPした全ての獣人をキャンプ手前まで連れて行き,キー獣人だけ一歩手前でKeep寝かし,他の雑魚獣人はキャンプにいる黒や赤に任せる形になりました.
これだと,黒居たら即サイレス入れれるので遅れて黒だけ来る事がなくなります.

この頃は芸術的寝かしをやってましたねwwキー獣人を詠唱速度考慮してスリプルでドンぴしゃの位置で2,3体寝かす!!
決まった時は最高に脳汁出ました.
土曜日メインでパートナ組んでた赤もやり手でグレ手法を早々に習得しちゃったのを感じたとき,私の役目は終わったと思ったwww

最近は他のキャンプ赤も見よう見まねで寝かしをするようになった為,寝かしが被る事が多々あり,もう全て任せようと思って狩人に転換したのも大きな理由の一つですねww

LSのふいんk(ry は良いLSだと思います.ギスギスした事もなく,アイテム厨も居ないし,糞な奴は即日キックするリダもGJ!!!そのおかげもあって,魔の4国スパイラルに陥ったとは言えなくもないですがwwww

今はLS独自の攻略が確立しちゃってるので作業に近いですが,『仲間』と騒ぐ感じが好きで参加しています.チャットとか,自己主張が多い奴ばっかでウザイと思ってる人も多いでしょうがww

まぁ?なんだ,ダラダラと書いたけど
一体オマエは何が言いたいんだぁ!?

とココまで読んでくれた人は思うかもですが・・・







特に言いたい事は何もないです^^;


ああぁ!最後に一つ,特殊なルールでも何でも無いのですが,AFver2をコンプしたり,100系貨幣GETしたら時計代を奢る人が多いんですよ

今のところ以下のような奢り予定が決まっていますwww(6月分含む)

6/ 3:エロ(理由忘れたw)
6/10:レフィ(忍コンプ)
6/17:グレ(狩コンプ)
6/24:エル(詩コンプ)

7/ 1:溝助(100系連続GET記念)
7/ 8:【横】(竜コンプ)
7/15:グレ(有難う皆さん記念)
7/22:レリ(赤希望部位コンプ)
7/29:たるる(黒コンプ)


といった具合に・・・2ヶ月裏代金無料となっていますwwwwwwwwwwwww

みんな,RMTやりすぎwwwwwwwwww



そして,【ちょこっと】書くと言いながら,べらぼうに長文書いてごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ん?よく死ぬのって俺か?
えろす | URL | 2006/07/03/Mon 17:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 垢魔導士 ?脳筋万歳?. all rights reserved.
