Kujata鯖にてひっそりと活動しているヒュムっ子の独り言

スポンサーサイト

秋到来♪
10月となり,いよいよ秋到来!

秋と言えば『読書の秋!』 『運動の秋!』 『食欲(おっくんw)の秋!』
ですねww

皆さんもご存じかもですが,私はここ2?3年秋になったら必ず
食べる物があります♪
そ,それは!!!!1111!

くりきんとんw

叶 匠壽庵(かのう しょうじゅあん)のくりきんとんwが最高です・・・

【カタログの説明文は以下の通り】
ほっこりまろやかな味わいと香りを風情にこだわって
ころんと可愛い形にまとめました.
この季節だけの,和みの味をお楽しみください.

なんて言うか,変に味付けせず!栗本来の甘さを十分にイカした一品
なんですよ.
他にも色々と和菓子を取り扱ってるので,是非一度食べてください!

ちなみに,期間限定で9月初旬?12月中旬まで><
お値段は1個 273円と高め?
賞味期限は当日ですwww

くりきんとんwも美味しいですが,そこの黒豆大福もなかなかですよ!

ちなみに,現物はこちら・・・・可愛い器なくてごめんw
くりきんとn

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私は、むき栗ばかり食べてる。
二人とも栗が大好きで栗のお菓子は迷わずGET
マロンケーキもおいしい~v

なんかリンクされてたから、相互リンクにしておこう。
今度、FFバトン答えておくねw


ミッフィー | URL | 2006/10/05/Thu 16:41[EDIT]
秋は
丹波の黒豆でビール
これに決まり!
おくの | URL | 2006/10/11/Wed 12:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 垢魔導士 ?脳筋万歳?. all rights reserved.
