Kujata鯖にてひっそりと活動しているヒュムっ子の独り言

スポンサーサイト

アル・タユNM攻略活動♪
今日はアル・タユNM攻略活動,通称『海活動』に行って来ました
海にいるNMは空の四神などとは違って,良い物落としません

ですが,実装から2ヶ月ぐらいして結成したLS:Yukemuriで活動
しています
他鯖では空でいう麒麟にあたるAbsolute Virtue(AVと表記する)が
地形ハメなども含み,いくつか討伐された例があります

そのAVを目標にして結成した純粋な攻略LSです^^(多分・・・)
今現在,AV手前の『Jailer of Love』に挑戦するためのトリガー
が揃っています.

肝心のAVはこの『Jailer of Love』を討伐した後に抽選でPOPする
そうです・・・・さすがプロマシア><
糞仕様も良いところですね

最近裏パッチでトリガーのDROP率が大幅にあがった気がしますね
当初はトリガー全く出ませんでした.NM沸かすのに一苦労してDROPが
何も無しなんてザラでしたね

そんな中今日は『Ix'aern(ル・メト1F)』と『Jailer of Faith』の
2体のNMを討伐してきました.

前者の『Ix'aern(ル・メト1F)』はPOP条件不確定で雑魚アーン倒してると
メッセージが出て沸かせれる状態になります

今日はなんと!雑魚2匹たおしたらPOPしましたよ
ちと最初グダグダでしたが,難なくお供の『Qn'aern×2体』を倒し本体に!
しかし本体はリレイズを頻繁にする仕様で,今日は3体分倒しました

DROPはトリガーの『無貪(むとん)の善根 』のみ
垢として狙ってる『施療の羽衣の交換アイテム』は出ませんでした
(´・ω・`)

でも,攻略が目当てですから最低トリガー出れば問題なし
ちなみに施療の羽衣の性能は下記の通り

『施療の羽衣』
背 RareEx MP+25 神聖魔法スキル+5 回復魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5
Lv73? All Jobs

良い性能です!

次ぎに討伐したNMは『Jailer of Faith』です
空でいう四神的存在ですね.単純に言えばこのJailer of ?というNMが7体
いて,その上にAVが存在してる感じです

今回やった『Jailer of Faith』は挑戦敷居は低いですが,ストンガIV
ストーンV,ブレイクガ,クエイクIIなどを放って来ます
ブレイクガがうざく,良く盾が死ぬNMなので適当にやってたら勝てないと
思います.

今回はちょっと怪しい雰囲気がありましたが,無事討伐終了!
さすが何度か討伐しただけあって,お手の物です

こいつが落とすフェイストルクはモンクが脳汁出る程欲しい代物

『フェイストルク』
MND+5 格闘スキル+7 射撃スキル+7 Lv73? All Jobs

上記の通りの性能で,メリポと会わせれば素手D値が更に上がるそうです
ホリボル狩人にも良さげな代物です!
ちなみに狩人75です^^

で,肝心の今回のDROPはSSの通り・・・・

060512_Altaieu-1.jpg


?以上ー
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

セックス
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
セックス | URL | 2008/02/22/Fri 14:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 垢魔導士 ?脳筋万歳?. all rights reserved.
