Kujata鯖にてひっそりと活動しているヒュムっ子の独り言

スポンサーサイト

連日連夜でビシージー♪
海活動が終わって,アトルガン白門でうろうろしていたら獣人軍が
今にも攻めてきそうな勢いでしたので待機!

最初に攻めてきたのは死者の軍団Lv4,その時点でトロール軍が進軍
準備してる様子で,ビシージ(以後BCGと表す)2連続が濃厚!
700?人もの人がアルザビにて待機し,迎撃体制状態!

BCG迎撃体制


ソロで救護班してようと思っていたら,LSの脳筋右腕から誘いが;;
右腕専属救護班をさせられました

とにかく,重い!画面上では敵もPCも棒立ちで動きなし・・・・
ゼロ距離状態でようやく殴ってるのが見えるぐらい重いです
仕様はとても素晴らしいのですが,運用をもっと考えないとダメですよ

死者の軍団のラミア,骨,おばけは強いですね.
範囲技とかが痛すぎる
ちょっと,『やばいんじゃない?』という雰囲気が流れていましたが
防衛に成功!!

死者の軍団を防衛してる時点で,トロールが進軍開始です!
現場は2連続BCGに大盛り上がりで『/sh』が飛び交っていました

待つこと10分程度で,トロールが皇国内に侵攻してきました
私はトロールとのBCGは初めて・・・メリポでは2回程度相手しましたが
『金剛身』が範囲ストンスキンで非常にウザイです

そんな中,果敢に切り込む我がLSきっての脳筋右腕さんの勇姿を見よ!

脳筋右腕vsスライム


もうね,モンクとは!?という問いに正確に応える様なSSですね
果敢にスライムを殴り倒していましたよ^^

そんな右腕の活躍?もあったおかげでトロール防衛も難なく成功
今回はちょっと私も殴ってみました

BCGにてGracy殴る


本当重いですね.ジュワに装備変えて殴ってるんですが闇杖のままで
闇杖でDAバシバシです.しかもラグありまくりで6回攻撃とかしてる
感じでした

戦績は救護班に徹した死者の軍団防衛で700pt
ちょっと殴ったトロール防衛で428ptでしたので,後衛諸君は辻ケアル
プロシェルに徹してケアルかけまくった方が貢献度よさげですね・・・・
過去救護に徹した時は700はガチでしたので

ちなみに,今回トロール防衛前に下のSSにあるシステムメッセージが!
BCG前に移動しろよお前らシステムメッセ


もうね,アフォかと・・・サービス提供して使用するなとかどういん><
ユーザーの意見は一致していました

?以上?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

武士の魂
「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。

参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/
フレデリカ | URL | 2007/10/20/Sat 22:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 垢魔導士 ?脳筋万歳?. all rights reserved.
