Kujata鯖にてひっそりと活動しているヒュムっ子の独り言

スポンサーサイト

週末恒例!廃生活メリポ♪
土日の日中は相変わらずの廃メリポをやりました

メリポも現在158pt振っている状態です
現状1JOB LV75になるための必要経験値が86万程度なので,もうすぐ
2JOB Lv75分の経験値取得になります

メリポ完結までには@35ptと6?8月予定のメリポ拡張に向けた貯金
10ptと9999リミットptが必要です

が,頑張りましょう><
【土曜日】:忍忍戦白赤詩
AM10:00頃にメリポのお誘いを受けたので出動しました
狩場は『マムーク』がゼロPTだったので,早速ワープで狩場へ移動!
私はマムークは初めてだったので,経験のある方が狩場へ釣れて行って
くれました

狩場は2枚目のMAPにあるワイバーン広場(手前)です
獲物はワイバーン,マムージャ,プク,蟹etcです.アトルガンメリポは
魔笛による取得経験値UP効果があるので強,とて連戦が多いとの事
逆に,ワーバーンやマムージャ(シ)は削るのに時間がかかっていわゆる
チェーンキラーだそうです

といってもワーバーン広場なので,ワイバーン・マムージャをメインに狩り
開始!!初めての狩場という事もあり非常に楽しめました

メリポ:ワイバーン広場


PM13:00頃,メンバー全員お腹が減ったのでお昼休憩を取るべく一度
アトルガン白門に帰還!
30分程お昼休憩を取り,サンクションを再び貰って2rnd目に突入><

狩場はすでにマムークは3PT程いたので,気分転換に狩場を変えようと言う事
で,混んでる『バフラウ段丘』に乱入

ここは,POPが早いそうで獲物が枯れ枯れになる事がそうそうない感じでした
獲物はマムージャとワイバーンとプク・・・・あれれ?
マムークの時と獲物が変わってませんが,場所が変わったという事で・・・

PM15:00で戦士さんが抜けるとの事なので,モさんを追加して続行!!
結局PM17:00でメリポは終了

合計9時間の拘束PT・・・・移動やら休憩などで狩時間は6時間程度ですが
時給1万はアトルガンメリポでも鉄板っぽい感じです.

メリポ:バフラウ段丘


【日曜日】:忍戦モ白赤詩
というわけで,日曜日も引き続きメリポにいきました
AM10:30頃にお誘いがありメリポへ出動!
狩場はバフラウ段丘がまだ空いていたので前日同様に狩をしました

しかし,今回はなぜか詩人が釣りに一行に行かず,寝かしもまともに・・
仕方なく赤な私が釣り・寝かし・ヘイスト・リフレ・弱体を担当(;´Д`)
こんなメリポは初めてでした

あげくに寝かした敵に挑発入れてくれないので追加釣りに行ってる私の元に
モンスが飛んでくるじゃないですかぁ!
そんな感じで一回釣り帰り時に死にましたorz

まぁ?ロストは全然気にしないので良いのですが,ネ実にもあるように挑発を
入れてくれない戦士って結構居ますね・・・・
蝉も忍1名では回らず被弾してましたが,戦士挑発せず(;゚Д゚)

そんな感じで日曜もAM11:00頃から16:00まで休みなしでメリポ・・・・
土日併せて合計10メリポ+@を獲得しました

最後の方疲れていたので釣りも手抜いて和むSS撮っていました

メリポ:和み


べ,べつにパンツ見えないかどうか試してたわけじゃないからぁ!!

?以上?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 垢魔導士 ?脳筋万歳?. all rights reserved.
