Kujata鯖にてひっそりと活動しているヒュムっ子の独り言

スポンサーサイト

宿敵!裏王討ち取ったり♪
裏実装から早2年以上が過ぎました
私が所属してる裏LSは実装直後に募集があったLSでその時からず?っと
土曜日・火曜日と飽きもせず活動しています

思い出すあの頃・・・何も知らずに4国では一番難易度が高い裏ウィンダスを
攻略すべく4,5回特攻しました

思えば,初回なんて最初のNMすら倒せなかったorz
そんなこんなで,攻略を順調に進めてきて初闇王への特攻!!!
これは熱かった・・・4割り削って分身WSで壊滅して燃えました

絶対倒してやる!と誓ってから早1年以上・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ようやく討伐に成功しました^^v

思えば,AFが取れたら来ない人・・・氷河ザルカだけしか来ない人・・
そういう自分勝手な人はキックしては人が減り,新人入れてはまた4国周り
をし,ようやくと思ったらまt(ry

そんなスパイラルに嵌り裏攻略を進める事が出来なかった日々(´・ω・`)
正直,『もういいやwクリア出来なくてもw』と思った日も有りました

でも,心の奥底で諦めずに活動してきた甲斐があったワケで今は満足♪
と言うわけで,突入直前!!

裏王突入直前!


緊張しますね!!
作戦はありがちな開幕黒によるガ系→連続スタン→全員特攻アビ全開!
これでかつる!!

自分の連続スタンの順番は4番です!長引けば回ってきます!
ちょっと余裕があったので,SSを一枚!!

裏王vsヒャッホイ脳筋多数


おおぉ!脳筋が輝いてるよwwwwww
ここぞとばかりにヒャッホイしてる姿が格好いい???????XD

と思ったも束の間,念の為にいれる予定だったバトルエフェクトと
自分以外のログフィルターを入れるの忘れてて・・・・
重すぎるwwwwwwwwwカクカクカクしてますy

そして悲劇は起きた!!!

画面真っ暗(´;ω;`)ブワッ

どう見ても【回線切断】です.本当に【ありがとう.】ございました

リアル本人超焦りまくり;;;;;;;
例え倒してしまっていても,クリアは後から???タッチでOKなので問題
ないですが,感動がぁwwwwwwwwww

と急いでRejoin!!!

裏王破れたり!!皆歓喜に浸るなら,Rejoinするグレ


【裏】【王】【どこですか?】
てか,皆和みすぎwwwwwwwwwwwwww
結局倒す瞬間が見えなかったわけで・・・・
あ,でもちゃっかり???チェックしてディナミス-ザルカバード踏破^^v

まぁ?良しとしようじゃないか・・・
ちなみにストックボックスみると
・ルンゴナンゴ
・シャドーマント
・シャドーリング

ってちょwwwwww神DROPすぎる・・・・
主催者の権限で,シャドーマントは主催者に譲るのが望ましいそうで^^;

それは誰かのネタとして,マントもリングも全員ロット!!
そして私のロットは言うまでもなく糞ロット^^v

Getできた人オメデトウです!!
私は『スカウトジャーキン』をGetでき,さらに裏王討伐もできたので大満足
さらに,Uchinoアラがトドメだったらしく,ちゃっかり仕留めたアラが貰える

称号:リフター オブ シャドーズ

もゲット!本当に皆さん有り難うでした
これでまた一つ目的が達成されました

というワケで最後に恒例場所でのSS撮影!!
裏王討伐記念SS撮影


?以上ー
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 垢魔導士 ?脳筋万歳?. all rights reserved.
