Kujata鯖にてひっそりと活動しているヒュムっ子の独り言

スポンサーサイト

Jailer of Love初挑戦討伐♪
金曜日恒例の海活動を行ってきました
本来の予定ではリンバス行く予定でしたが,海NMを共闘しているLSの
都合により急遽UchinoLSトリガーで【愛】をやることに

ようはあれです,人柱です^^;

実戦してダメだった場所,改善点を見いだして次回につなげる為の・・・
だが,いくら空みたいに混み合ってないとはいえ,トリガー方式がマゾ
すぎる海でそれは避けないwwwwwwww

ということで勝ちに行きます
むしろ,BCでもNMでも負けるつもりでやるような軟弱者じゃない!!

というわけで,挑戦前のひととき(;´Д`)

JoLt挑戦前

人数はUchinoLSとAitenoLS併せて32名の予定ですが,金曜日ともあり
仕事などで遅れる人がいました

時間も迫ってきてるので,とりあえず今いる28名で開始する事に!!

簡単に言うとNMはクラゲで,WSはクラゲとほぼ同じです
ちなみに『ためる』の後にWSくると1800ダメ食らいます^^;

違う点としては雑魚を3匹同時に召還し,HP比例の超強力なリジェネが
かかっているぐらいですかね(´・ω・`)

構成はさっぱり覚えていませんが,私は雑魚処理メリポ班を指揮する
事にしました(言われてないけど勝手にw)

本体は盾PT + 黒PT + 黒PTで雑魚処理はメリポPT×3で構成
とりあえずこれで挑戦する事に!

いざ!勝負(;´Д`)

JoL降臨!!

ちょwwwwおまwwwwwwww

デカすぎだろうwwwwwwwwwwwwwww

というわけで戦闘開始(*゚Д゚)
雑魚処理班は順調に3匹を抜いて処理する事ができます
ちょっと,火力と人員が多すぎかな?と思いつつも様子見

本体の方はというと・・・・・
((((;゜Д゜))))ガクガク ブルブル
全く削れてねwwwwwww
恐るべし鬼リジェネwwwwwwwwwww
噂では残HP比例だそうで,最初の1,2mm削るのが辛いそうです・・・

雑魚処理班に火力ありすぎるので,人員を本体に送りまくりました
詩人2名を黒PTへ,不意玉アタッカーな侍暗2名を本体へ
さすがワシ^^v

これしなかたら多分勝てなかったwww
そんなわけで,18人いた雑魚処理PTも12名に・・・しかも赤赤詩orz
脳筋9名の面倒見るにはさすがにこのラインが限界と思いました

それでも廃人ばかりの雑魚処理班恐るべし

マジで廃人こわい;;

雑魚が沸くまでは結構ヒマでPT会話で『おぉww oまで減ったww』
とな具合に盛り上がってました

いや,本体は必死なのは知ってるけどね^^;
だってヒマなんだから仕方ないじゃんwwwwwwwwwwwwwww
こんな具合にwwwwwww

雑魚処理班ヒマすぐる

雑魚処理班の人員を移動させてからは順調に削りだし,噂通りHPが減ってく
るとリジェネ効果が薄れてました

いや,知らんけど多分・・・・・
途中盾崩壊する事も有りましたが,立て直しつつ削り続行したおかげで
ようやく討伐完了wwwwwwwwww

JoL討伐完了!!

本当お疲れさんでした・・・・討伐時間は約3時間ほどですかね
ちなみにDROPは『溺愛の情念』のみでした

これを交換すると魔攻UPピアスになります
性能は下記の通り

ノーヴィオピアス Rare 魔法攻撃力アップ+7 Lv75? All Jobs

黒には神すぎる性能だな・・・希望者は3名いたのでガチロット勝負だが
低Lvすぎるロットに全ヴァナが萎えた(;´Д`)

余談だが,抽選でAVがPOPするんだけど,今回はなし(´・ω・`)
残念です・・・・

また次回!!お疲れさん
ノーヴィオピアスGETした人おめでとう!

死闘の果てに

?以上?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

海活動
メインアラでの出来事・・・
追い込みかけてるときに、突然のアラ分解┐(´ー`)┌
やっちゃいましたごめんなさいorz
この戦いはFFライフで一番大きな戦いだったと思います~。
二度目・・・あるのかな((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Stera | URL | 2006/06/09/Fri 00:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 垢魔導士 ?脳筋万歳?. all rights reserved.
