Kujata鯖にてひっそりと活動しているヒュムっ子の独り言

スポンサーサイト

空活動終了に向けて♪
先代Aragornsの空LS(通称:指輪LS)から引き継いで,リーダとして
空活動を初めてから早1年と2ヶ月が経ちました

早いもので,1年以上もおおくの人お付き合いありがとうです
指輪LSから引き続き活動をしてくれた人は本当お疲れ様でした

神風脳筋Z(KamikazeNoukinZ)という恥ずかしいパールを1年近くも
付けてくれたメンバーまじお疲れ!

半年前に宣言した通り,5月/末で通常活動を終え,残る麒麟戦処理を
して解散となります.

残り麒麟戦は2戦!!早々に片づける予定なので最後まで宜しく
お願いします
というわけで,最後の4神処理戦です
この日は玄武1戦,白虎2戦,青龍1戦の合計4戦を処理しました

UchinoLSでは『白虎佩楯』のDROPが非常に悪くて,多くの人が
取れていません.そんな状態で申し訳ないのが,この2戦がラストチャンス
です!!!

とりあえず,遅れる人も数名いたので先に玄武を処理して待つことに
玄武戦なんて,もう怠いだけの戦闘ですよね・・・・弱いしw
事故が起きてもマラソンできるしwww

というワケで,適当に黒達もひゃっほい?♪させてやりました

玄武戦

そしてDROPが!

玄武DROP神すぎる

ちょwwwwwwwwwww
神すぎr・・・・・・
神風LS始まって以来の神素材DROPでウマァ------------XD

玄武戦にて掴みはおkな状態でこれは期待できる!!
逆を言えば,これで終わりwwwwwwwwwwwww
白虎(´・ω・`)DROP乙wwwwwwwwwwwwwwww

な展開もあり得るわけだが,白虎希望者の興奮は絶頂に達しており
もはや折れ様では抑えきれなくなったので,白虎2連戦決行!!

【1戦目ダイジェスト】
あぶなすぎるwwwwwwwwwwwwww
貴重な秋石使っての4神戦・・・久々に全滅を覚悟したぞwwwwwww
まぁ?最終的にはワシの采配勝ちというワケで,押し切りました( ´_ゝ`)
原因は黒達にヒーラー重点という指示忘れてて,ヒーラー足らずで白が真空
をしなかったそうです・・・・・
クローサイクロンとかトリプルアタックを素で受けてたのねwwwwwww
内藤共めwwwwwwwwwwwww

で,DORPは下のSS通り
白虎1戦目DROP品

(´;ω;`)カワイソス
糞DROPな原因はトドメゲッターが右腕だった為で・・・・
邪念が入っとるんじゃwwwwwこの【ダルメル】めwwwwwwwwww

で,気を取り直して2戦目
【2戦目ダイジェスト】
今度は黒達にヒーラーさせて,白達は真空回しに専念・・・・
楽すぎるwwwwwwwなんか1戦目おかしいと思ってたんだよwwwww
真空なかったらそりゃ?被弾しまくりで盾2枚も死ぬっちゅうねんww
てな感じで余裕の勝利^^v

気になるDROPはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
白虎戦2戦目DROP品

久々に見た白虎佩楯のDROPwwwwwwwww
テラウレシス(´;ω;`)

なんとか2戦ノーDROPという葬式ムードは回避する事ができて安心しま
した・・・・・・
こうなったら佩楯希望者はリアルバーサク状態ですwwwwwww
さぁ?!醜い争いをするんだwwwwwwwww

モ糞樽のロットイン→白虎佩楯に998pts.

もうね^^;その後ロットする人が雑魚みたいでかわいそうでした^^v
とりあえず神ロットでGET!!おめでとう?

最後に青龍を消化して,通常活動(トリガーNM,4神戦)は終了しました
本当に永い間有り難うございました

欲しい物が取れた人,残念ながら取れなかった人と,その辺は人それぞれ
ですが大切に使ってください.
決して一人では取れるアイテムではなく!
街とかでは多くの人が装備しててユニクロ装備みたいな感じですが
実際は殆どの人が欲しくても取れないアイテムなのは明かです

では,今後もFF11を楽しんでください♪
一緒に活動できて楽しかったです,ありがとう!
【さよなら。】【ル・オンの庭】><

空LS解散集合撮影


?以上?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おつかれさまでしたヽ(`Д´)ノ
途中でとんずらこいたバカッパ一号ですヽ(;´Д`)ノ
長い空活動お疲れ様でした。
ちなみに私がもらったパールのなかでKamikazeNoukinZはベストネーミング大賞ヽ(`Д´)ノ
フラッシュとゼニスズボンも大事な宝です(ノ∀`)

お世話になりました。ありがとー。・゚・(ノд`)・゚・。
Alexei | URL | 2006/06/07/Wed 15:55[EDIT]
par1の続きです。 ちょっと痛い動画になってしまいましたねw...FF11 FFXI チェリオ
http://ff11sdawa.blog.drecom.jp/
FF11 暁に挑戦 par2 | URL | 2008/03/23/Sun 15:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 垢魔導士 ?脳筋万歳?. all rights reserved.
