Kujata鯖にてひっそりと活動しているヒュムっ子の独り言

スポンサーサイト

コルセアAFの格好良さ♪
新JOBコルセアを皆さんご存じでしょうか?

そう,あのJOB取得クエでテラ格好良いエルヴァーンが出てくるJOBですよ
もうね,メッチャ格好良くないですか?
正直あのMovie流れた時,鳥肌経ちましたよ(*゚Д゚)
そんなわけで,アトルガン実装直後コルセアをちょっとやって現在
Lv28でストップしています・・・・

なんかこう気力がなくて・・・・でも週末は廃メリポやってるわけで
メリポ終わったらコルセアやろうと思っとるが,7?8月にメリポ追加という
公式スケジュールがあるわけで・・・・^^;;;

現状は新JOBに対してはJOB固有のメリポもなければ,AFすら実装されてない
状況なので,焦ってあげる必要もないかと思っとります

でも,もし!自分がコルセアAF着たらどうなるんだろうって思いませんか?
ということで(`・ω・´)シャキーンで見てみました
コルセアAFヒュム♀

コルセアAFってなんぼエロ格好いいねんwwwww

もはやこれは着るしかないやろwwwwwwww
60までで良いから上げます!!

■eもGJなAF実装したもんだ!!!
足跡沸かないけど,このAF実装したから許すwwww個人的にwwwwww
ミスラとかもう『にゃ?♪にゃ?♪』言うしかないってw
コルセアAFミスラ

ktkr

いやぁ?まじで,1000万Gで種族変更できるクエあるなら本気やりてぇwwww
意外に知られてないコルセアAFの裏側を見たきがすr

どこぞの鯖にいるおっくんwとかまた貢ぐんじゃね?wwwwwwww

でも,なにげに『からくり士』のAFも格好良いんだよね
意外と知られていない『からくり士AF』のエロ格好良さをとくとご覧あれ!!11

からくり士ヒュム♀

うむ,なんて言うか大人なエロさを感じるAFですな
足とかが強調されててヤバス!!!
そして,ネタとはいえ自分でこういう画像作っててテラキモスwwwwwwwww

今回の追加新JOBは『あふぉまw』以外はエロ格好良いAFなわけで実装が
楽しみですn

おっと忘れてた!!冒頭にも書いた通りエルヴァーンがキッコいい!!!11
ほら,エルヴァーンって色々とMotionが格好いいじゃないですか?

射撃とか,射撃とか,射撃とk
コルセアは射撃あるし良いよねwwwwwwwwww
フレの右腕もコルセアやってるけどAF着た時が楽しみだよwwwwwwww

てな事で,記念に一枚





















コルセアAFエルヴァーン♂

(´;ω;`)ブワッ テラカワイソス
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 垢魔導士 ?脳筋万歳?. all rights reserved.
