Kujata鯖にてひっそりと活動しているヒュムっ子の独り言

スポンサーサイト

東洋装備♪
こんにちは,Gracyです
アトルガンが実装されてはや1.5ヶ月が経ちます
『Warhose Hoofpoint』が沸かない不具合が2週間も放置されるという
前代未聞の不祥事がありました><

突然の対象エリアのあからさまなメンテにより数日後に全鯖一斉POP!!
どう考えても不具合修正しましたと言わんばかり・・・・
そして真相は闇の中へ葬り去られた

企業って怖いね;;汚いよね;;人命関わらないからまだ良いけど
昨今の耐震偽装,エレベータ事件,○菱自動車の設計不良隠蔽
【気を付けてください。】

さて本題に入ります
アトルガンで東洋グラフィックの装備が結構追加されました
追加Discだけあってグラフィックも固有の物が若干ありますが
使い回しも・・・・

今回の実装で気になる装備2品(性能よりもグラで)について今日は熱く語ろうと思います

1品目:ワラーラターバン
主な性能:HP・MP+30 ヘイスト+5%実装当時から誰もが血眼になってメリポしてGETしてた『ワローラターバン』実は自分も密かに欲しい一品でして・・・時間ないながらにもメリポやってGETしました!!!
実際GETしてたのは5月21ですがねwww

赤で装備できるターバン装備はナシラターバンだけだったので嬉しい限りでした.
しかも性能がヘイスト+5%神!!
Kujataでは実装前1000万もするHQ某マスクがゴミに見えてしまうz

多くの方が衝撃的だったと思いますよwwワラーラターバンの性能にはw
色も今回は紺色とGJ!っていうか,シャイルターバンその物なんだけどね!

ワラーラターバン

2品目:ペルワンカザガンド
主な性能:命中・飛命+10 クリティカルヒット率UP HP+20 HHP+2
ぶっちゃけシーフのAF胴ですが,テクスチャー変えているため私的にはGJな外見になっています.非常に賛否が分かれてるっぽいですが><
性能もスコハネしかなかった赤には本当嬉しい一品です!
アサルトの景品なんですが,頑張ってラミア13号3人で行きまくってようやく取れた一品

ペルワンカザガンド

意外にもこの2品装備の組み合わせが合うわけですよね
でもね,他の部位が現状もってる装備ではどう頑張ってもこんなのになってし
まうわけで・・・

現状装備品でのファッション

出会うフレ皆さんに
これはひどい
と言われるわけで・・・それは自分でも解ってる><
そうまで言われては私のファッションせんすwが黙っちゃいませんw

2日ばかり某ツール(`・ω・´)シャキーンをコネコネこね回してグッドなデザインを模索しました・・・
正直・・・合うの少ないですねwwwww
ぶっちゃけ赤も狩も装備できてワラーラ頭,ペルワン胴に似合う装備は以下
の物しかなかったです(´・ω・`)

手装備:ダスク手,タイガー手,タラスクミトン
脚装備:ダスク脚,タイガー脚,王国兵腰衣
足装備:ダスク足,タイガー足

悩みに悩んで,結局ダスク手,ダスク足,王国兵腰衣の組み合わせに決定!!
理由はやっぱりこの組み合わせが一番エロ格好良かったから^^;
やっぱこの業界は太股出してなんぼだと思っています
そして,性能も殴り垢用としては最高だったのも理由の一つです
値段も最高でしたけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

東洋装備+ダスク装備

格好良いですね^^v
劣化青魔導士っぽくて良いですね^^v
でも足速度めっちゃ遅いです^^v
なんせ-24%程度ですから^^v
でもそれがお洒落ってもんでしょ?^^v
女性のピンヒールとかどこに利便性があるの?と一緒^^v
身を削って己を磨くべし!!!1!11

東洋装備最強-アップ編実写


?以上?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

どもども
URL教えてもらってから何度か来てましたが
初カキコです~
おくの | URL | 2006/06/14/Wed 13:54[EDIT]
どもども~書き込みもらったので来て見ました。
きれいなブログですね!誰かと違って!
とりあえず寝ないとやばいのでまた来ますw
てぃえら | URL | 2006/06/15/Thu 01:45[EDIT]
コソコソ
スーパー戦士(自称)ブログ経由から来ました (゚ω゚ )
ルモリアNMの記事とか非常に興味深いでっす!
またきますね~w
五月雨 | URL | 2006/06/15/Thu 09:37[EDIT]
なんか喰われそう
えろす | URL | 2006/06/17/Sat 21:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 垢魔導士 ?脳筋万歳?. all rights reserved.
