Kujata鯖にてひっそりと活動しているヒュムっ子の独り言



いやぁ・・・超久しぶり
こんばんは,深海ですy
超久しぶりなんだけど,どない?

ワシ正月はのだくれとった・・・娘に顔忘れられるぐらい
ジジババに面倒押しつけてぐうたらしてたよwww

さてさて,2007年からはmixiに移行しようと思います!
ってか,このmixiも登録は昨年10月からやってたけど,
今年から更新なわけでw

私のmixiはすぐ見つかります
検索のキーワードにgracyといれて検索したらHitします・・・・
いくつか出てきますが,すぐ解るよww

もし,やっている人いたら宜しくにゃぁ?♪

最近無性に・・・・♪
こんばんは,深海です

皆さん元気ですかね?折れ様は元気に毎日仕事行って,残業して
家帰ったらチビはもう寝てて_| ̄|○して,遅い晩飯食っては寝て
また出社する日々をすごしていますy

そんなどうでも良い話は良いとしてだ・・・・
みんなもたまぁ?に無性に聞きたい音楽とかありませんか?
特に,学生時代のナツい歌とかwww

そんな曲が私にもあってですね・・・・
その曲というか,アーティスト名は

『PERSONZ』
つづきを表示

これはひどい( ;´Д`)♪
こんちは,久々の更新ですね

さてさて10月初の連休時,孫の顔を見せに嫁の実家(新潟)まで
行ってきました.

毎度ながら,ず?っと高速道路なのでつまらんですよwww
更に,山ばっかだから景色もつまらんしwww

新潟では子供の面倒はジジ&ババが積極的に見てくれるからパパママは
超まったり(;´Д`)

3日間酒飲んで,寝てましたwww

つづきを表示

遂にこの日が♪
こんにちは,深海です.

更新が少なく・遅い私のBlogには大体5?10人/日ぐらいの訪問者がいる
んですよ.でもその殆どの人が

更新されてねwwwwwwwwwww

と思ってウィンドウを閉じるわけです.
はい><b

だけどSupasennsiokkunw事件のBlog記事を書いた数日間,飛躍的に
訪問者の数が急増していました....

スパ戦死おっくんwの記事が載った初日は50人オーバー( ゚Д゚)
数日間20?30人の訪問があったわけで・・・・・
多分,亀鯖のオクノ・かなっぺのBlog経由だとは思いますがw
つづきを表示
Copyright © 垢魔導士 ?脳筋万歳?. all rights reserved.
